backimege 雨漏り補修
外壁塗装
屋上防水
施工例
料金 外壁塗リフォーム装Web限定遮熱塗料キャンペーン 従業員募集 料金

対応地域

【千葉県】
市川市、浦安市、柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、印西市、八千代市、佐倉市、習志野市、千葉市、四街道市、成田市、栄町、富里市、八街市、酒々井市、市原市、芝山町、多古町、香取市、神崎町、山武市

【東京都】
江戸川区、葛飾区、足立区、墨田区、江東区、台東区、荒川区、中央区、港区、品川区、大田区

【埼玉県】
三郷市、八潮市

周辺地域の方も
是非ご相談下さい!

contact
防水工事・外壁・屋根塗装工事専門店 プロス株式会社のブログ

【インスタ映えする壁】
白が美しいOPTIMUS光触媒塗料

2018/9/18

こんにちは!
千葉県市川市にあります
防水工事・外壁・屋根塗装工事 専門店のプロス株式会社です。

先日、明治神宮前にありますMICASADECO&CAFEに、
女性スタッフ2名で行ってきまして、今回はその続きです。

カフェの感想は、前回のブログを見ていただけますと嬉しいです。

今回は、OPTIMUSのオフィスで伺ったお話について
ご紹介させていただきます。

こちらがOPTIMUSのオフィスの入り口です↓

optimus

黄色の壁がかわいらしいですね。

いくつかの色で塗られた壁は、
すべてOPTIMUSの光触媒塗料が使われています。

これだけでも、ちょっとしたショールームのようですね。

中に入るとおしゃれなカフェのような佇まいです。

optimus

天井や、天井にある空調機や、ペンダントライトのソケット部分にも
塗装が施されています。

天井にも塗ることができるんですね。

こんなおしゃれな空間もありました。

optimus

落ち着いたブルーの壁に、グリーンが映えますね。

9月に新しく仕上がったばかりのカタログを頂戴しました。

optimus


インテリア雑誌のようなブランドイメージカタログになっているとのことで、
表紙も中身もとてもオシャレで、写真集風になっています。

optimus

このカタログの中にも、MICASADECO&CAFEの壁が紹介されています。

optimus

実際の壁のアップはこちらです。↓

optimus

壁が、立体的な模様になっているのがお分かりになりますでしょうか?

こちらは、塗料に骨材を含めることで、立体的な模様を作ることができ、
ヘラとくしで作り上げているそうです。

OPTIMUSの光触媒塗料の特長についてもご説明していただきました。

①手触り感が良く、マットな仕上がり

②空気を綺麗にする。

③汚れ・臭い成分を分解してくれる。

④発色が綺麗

内装用の塗料には、銀イオンを含んでいるそうです。

(より詳細な紹介はこちらをご覧ください。
臭いが消える!?汚れにくい内装塗料OPTIMUS内装塗装工事施工例)

数ある色の中でも特に、白が売りだそうで、
こちらの写真を見ていただいてもお分かりになると思いますが、
白さが本当に美しく映えます。

optimus

汚れ・臭い成分を分解する効果があるので、
この綺麗な白を持続することができるのだそうです。

また、調色も可能なので、お好みの色に塗ることができます。

ご自宅の壁を色々な色に塗ることもでき、
色を楽しんだり、色で遊ぶこともできますよ。

OPTIMUSの光触媒塗料を拝見した
わたくしの個人的な感想としましては、
オシャレなフランスの部屋というイメージです。

マットな色合いがとてもかわいらしく、
壁の色だけで、雰囲気がとてもオシャレになります。

皆さま、新築はもちろん、壁の塗り替えリフォームをお考えの際は、
ぜひご検討していみてはいかがでしょうか?

発色も綺麗、空気も綺麗にしてくれるOPTIMUSの光触媒塗料
おすすめです。

建物のことで何かお困りのことがございましたら、
防水工事、雨漏り修理、外壁塗装、屋根塗装、リフォームの専門店
自社施工の当社にご相談ください。

アフターフォローも万全の体制を整えておりますので安心です。

どんな小さなご相談でも
どうぞお気軽にお問い合わせください。


千葉県 市川市 東京 防水 塗装 雨漏り工事専門
プロス株式会社
http://pros-jp.com
0120-717-444


ページトップへ